不思議な空の倉庫

ウマ娘、阪神

ウマ娘無課金日記3

今日はマックイーンと共にレースを見に来ている。レースが始まる前、俺はマックイーンに「順位どうなると思う?」と質問をしてみた。もちろん俺もトレーナーだしウマ娘の事はよく分かっているが俺はウマ娘ではないしレースに出たことも走った事も無い。マックイーンもここで何回か走った事はあるし、同じレースで走った事もあるウマ娘もいる。トレーナーと言う視点じゃなくウマ娘としての視点ではどのような順位になるのか。

少し間を置いてマックイーンがレース終盤で見せる真剣な眼差しをしてこっちを見てきた。ここからマックイーンのウマ娘としての順位付けはどのようになっているのか楽しみで仕方なかった!

「そうですわね。やっぱり1位は阪神タイガースですわ。他球団と違って外国人選手が最初から活躍しているのが大きいですわ。今年はコロナウイルスの関係で9回で打ち切りとなっていて、ここは数年無敵の強さを誇るリリーフ陣の阪神には好都合な条件なのもいいですわね。野手陣も今は離脱していますが去年大活躍の大山選手や糸原選手、マルテ選手にサンズ選手、得点圏打率5割超えの梅野選手みんな調子が良いです。1番の近本選手もここ最近調子が上がってきますし3年連続盗塁王目指して欲しいですわ。それにドラ1の佐藤選手、ドラ2伊藤選手、ドラ6中野選手この3選手の若トラ達の躍動も現在1位にいる大きな要因です。特に中野選手は毎年毎年崩壊している守備面でも素晴らしい活躍ですわね。守備の乱れからの失点が少なくなってくれば最高ですわ。控えの山本選手もサード、セカンド、ショートと阪神とは思えない守備を見せていただきとてもありがたいトレードですわね。宿敵巨人相手にどれだけ打って守れるか優勝は巨人戦にかかってますわ!後は二軍で3割の小幡選手や井上選手この辺りの選手も上がって活躍してる所を見たいですわね!

トレーナーさんそろそろサンテレビ阪神の中継が始まりますわ!今すぐ戻りますわよ!」

そう言ってマックイーンは急ぎ足でレース場を去っていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:garupan_t:20210509173953p:image

AppleID入金で10%還元があったんで泣きの課金をしました。

 

サポートカード4回回しました。

 

蹄鉄が沢山貰えました。

 

ダメみたいですね。クリークさんは未実装みたいです。

 

今月はパスタをいっぱい食べます

  • 課金額

1万円

  • 合計課金額

3万4160円