不思議な空の倉庫

ウマ娘、阪神

ウマ娘無課金日記5(天井)

「トレーナー邪魔すんで〜」

タマモクロスさんが勢いよくトレーナー室のドアを開けるとトレーナーさんはいつもの決まった言葉を返す

「邪魔するんやったら帰ってくれ!」

「はいよぉ〜ってなんでやねん!」

このくだりを毎日毎日ずっとやっているので

「お二人ともそれ毎日やっていますが飽きないんですの?」

「なんや?マックイーンあんたも混ぜて欲しいんか?」

「関西ではドア開ければ毎回これをやるのが当たり前なんだぞマックイーン。」

その後もお二人から新喜劇の良さを永遠と聞かされ、トレーニング中、トレーニング後も頭の中から新喜劇が離れることがなく自室で休んでいるとノックオンと共にライアンが入ってきて

「マックイーンお邪魔するよ」

刹那その言葉を聞いた瞬間反射的に

「お邪魔するなら帰ってください!」

「えっ?あっ…ごめんね…。」

と申し訳なさそうにドアを閉めるライアン

「ち、違いますの!ライアン!待ってください!さっきのはトレーナーさんとタマモクロスさんが毎回やっていて…!」

 

後日マックイーンは2人に禁止令を出した。

 

 

f:id:garupan_t:20210523235927p:image

 

タウラス杯はAグループに入ったおかげで

 

第2ステージでは1勝するのがやっとの戦いなんで決勝ラウンドいけませんでした。

 

追込みマヤノトップガン?ちょっと何言ってるか分からない。

 

あとはサポクリークさんをゲットしました

f:id:garupan_t:20210524000400p:image
f:id:garupan_t:20210524000350p:image
f:id:garupan_t:20210524000355p:image

 

天井までに当たったSSは

 

スズカ、バクシンオウニシノフラワー、チゲゾー

 

 

 

エイシンフラッシュSレアは死ぬほど蹄鉄に変えてますが

 

ナリタタイシンは1枚しかいないし、スイープトウショウに至ってはまだ当たってすらない。

 

ナリタブライアンは強いみたいですが、今月はもう課金しない。石貯めます。

 

タマモクロス出るまで課金はしません。

 

鋼の意思です。

 

課金額

8980円(1020円はボーナスなんでノーカウント)

 

合計課金額

4万3140円