不思議な空の倉庫

ウマ娘、阪神

ウマ娘無課金日記8(3万円の女とキャンサー杯)

相手がいくら人間より運動能力の差があるウマ娘でも、ゲームとなれば話は別だ。

トレ「マックイーン、もう阪神タイガースを使うのはやめときな。素人が扱える球団じゃない。守備は悪いし、パワーのある選手もすくない、オマケに投手はゲームではいまいちだし。」

マック「どんな時でも私は阪神タイガースと共に生きてきたんです!レース前はバックスクリーン3連発を見て元気を出し、レースで負けた時は暗黒時代タイガースに比べるとマシと考え、私は常にタイガースに支えられて来たんですわ!どんな事があっても私は阪神タイガースを使い、応援し続けますわ!」

トレ「流石は俺の担当ウマ娘だ!その熱い心意気受け取った!もし次の試合マックイーンが勝てば今日の練習終わりに駅前に出来たスイーツ店で好きなだけ食べていいぞ!俺の奢りだ!」

 

マックイーン!阪神VS阪神の現実では見れない対決をしよう!守備崩壊!文字通りの泥試合!ゲームでもストレスを貯め、現実の試合てもストレスを貯め、何度もファンを辞めたからこそ生まれる愛着!真の阪神ファンを決めよう!

 

マックイーンは清々しい顔でオールパシフィックを選んで俺は試合も財布もボコボコにされた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:garupan_t:20210724204633p:plain

ヘリオス、パーマー、ジョーダン、シチー、アグネスデジタルのオタクに優しいギャル

 

いるのかチームを作るために、シチーさんをゲットしました。

 

かなり寝坊助なようで、ガチャから出てくるのもかなり時間がかかりました。

 

ちなみに、俺が一番好きなのはジョーダン

 

 

今回のマイル杯まったくウマ娘育成出来てないんでさすがにBグループなんじゃないかな?

 

f:id:garupan_t:20210724204654p:plain

 

ゲームウィズで強いと言われてたウンス。

 

地固めを入れるとこれ以上にステータスが酷くなるんでやめました。

 

スピードイーターが発動してくれるとかなりいい。

 

f:id:garupan_t:20210724204650p:plain

f:id:garupan_t:20210724204645p:plain

キングヘイロー

 

マックの次くらいに好き。

 

ジェニミで走らせようと育成してたが、4流トレーナーには無理だったので

 

ギリギリ活躍できそうなマイルで頑張ってもらいたい。

 

固有が好き。

f:id:garupan_t:20210724204641p:plain

オグリ。

 

これはたぶんだいぶ前に作った奴。

 

ちなみに一番評価が高いウマ娘

 

こう、グラスをとか何とかして邪魔して下さい。

 

課金額

 

ジュエル5000×3

 

3万円

 

デイリージュエル

980円

 

合計課金額

95100円