不思議な空の倉庫

ウマ娘、阪神

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしをして買ってよかったよく買っている物

第5位 ラブライブ優木せつ菜関連グッズ 毎日コレを見てギリギリ生きてます 第4位 堀の深い鍋 チキンラーメン、パスタ、そうめん、うどん とにかく麺類を茹でる時に使えます そもまま皿になるんで、洗い物が減ります 嬉しいね 第3位 ごま油 好き 第2位 コーヒ…

ウマ娘無課金日記7(ニセアマゾン)

ヒシアマゾン追加されました。 僕は鋼の意思の持ち主なんでエイシンフラッシュとタマモクロスが出るまで課金しません。 課金額 ジュエル5000×2 2万円 合計課金額 64120円

ウマ娘無課金日記6(長距離育成)

マックイーン「交流戦に入りオセロを永遠と繰り返し気付けば岩崎選手の防御率が跳ね上がり、オセロも連敗で執着。交流戦前の勢いはどこに行ったのか。Vやねん!などと浮かれていた頃が懐かしいですわ。これから地獄の連敗ロードが続くそう思い挑んだ日ハムと…

ルーティン

先週トイレからGが出て以来、トイレをする時は毎度全体を見渡すようになりました。 6月ですが暑くなってきました。 もう扇風機君に働いてもらってます。 あと、料理も毎回汁物作るとだいたい3日目ぐらいはうどんぶち込んでやってましたが 最近はそうめんぶち…