不思議な空の倉庫

ウマ娘、阪神

ウマ娘無課金日記6(長距離育成)

マックイーン「交流戦に入りオセロを永遠と繰り返し気付けば岩崎選手の防御率が跳ね上がり、オセロも連敗で執着。交流戦前の勢いはどこに行ったのか。Vやねん!などと浮かれていた頃が懐かしいですわ。これから地獄の連敗ロードが続くそう思い挑んだ日ハムとの初戦、上沢選手から初回に2点取れてからは点は取れず、西選手、岩貞選手が粘りきれず点を取られ振り出し。9回サンズ選手が執念のツーベース、ここで名将矢野監督糸井選手にピンチバンターに坂本選手!無事にバント失敗、続く北条選手も短い確変は終了しておりファン誰もが分かりきってた三振。今日も今日とてSNSで悪口を書こうとした瞬間ですわ!代打原口選手がタイムリーツーベース!!流石ですわ!やりましたわ!名将矢野監督の冴え渡る采配!やっぱり決めるのは原口選手しかいませんわ!裏の日ハムの攻撃は守護神スアレス選手が抑え無事終戦。これで勢いに乗った阪神タイガースは日ハム楽天と負け無し!交流戦11勝7敗!強い強すぎますわ!阪神タイガース!」

トレーナー「そうだなマックイーン。でも勝ってる時は験担ぎと言ってスイーツ食べまくるのは良くないぞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:garupan_t:20210613223613p:image
f:id:garupan_t:20210613223607p:image
f:id:garupan_t:20210613223622p:image

f:id:garupan_t:20210613223721p:image
f:id:garupan_t:20210613223710p:image
f:id:garupan_t:20210613223715p:image

怒涛のガチャラッシュですが課金はせずに当てました。

 

セイウンスカイのストーリーめっちゃ良かった。

 

キングもセイウンスカイもみんなええ子やね。

 

あとは気付けば明日になっていた長距離杯の使えそうなキャラ紹介

 

いつか上振れ起こすだろと育ててましたが起きませんでした。残念。

 

前回同様に廃課金厨の宝庫グレードリーグへ!

 

f:id:garupan_t:20210613224941p:image

まずギリギリ使えそうなマックイーン。

 

スピスタほぼS、金回復2つ1つは余裕綽々だが

 

この能力でゴルシに勝てるんか?

f:id:garupan_t:20210613225414p:image

どうせスタミナ切れるなら白マックでもいいんじゃないか?って理由で作ったマックイーン

 

固有がかっこいい。

f:id:garupan_t:20210613225701p:image

f:id:garupan_t:20210613225706p:image

タウラス杯ラウンド1で猛威を奮ったナリタタイシン

 

固有の相性が良くないみたいですが可愛いから大丈夫

 

今回もきっと俺を救ってくれるはず。

 

f:id:garupan_t:20210613230436p:image

f:id:garupan_t:20210613230442p:image

オグリキャップ

 

育成すると絶対に夢で食べも食うし、都会の洗礼を受ける。

 

これにはシンデレラグレイ会長もにっこり

 

シンデレラグレイ知らんけど

 

固有が残り200ではどうにもならんって誰か言ってたけど、どうにかしてくれると信じてる

 

f:id:garupan_t:20210613230934p:image

ゴルシ封じ込めネイチャ

 

(封じ込めれ)ないです

 

f:id:garupan_t:20210613231115p:image

1番使えそうなセイウンスカイ

 

自力で金回復持ってないキャラ育成は無理です

 

チゲゾー凸のために貯めてたサークルポイントをマックイーンに投入

 

ボーナスの出る2凸まではギリギリ出せた。

 

しかしクールダウンが確率だと知って絶望。

 

クリーク、スズカのイベント完走、マックイーンの確率ガチャ、そこから育成上振れ

 

なんて楽しいゲームなんだろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課金額

デイリージュエル

980円

 

合計課金額

44120円