不思議な空の倉庫

ウマ娘、阪神

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘無課金日記5(天井)

「トレーナー邪魔すんで〜」 タマモクロスさんが勢いよくトレーナー室のドアを開けるとトレーナーさんはいつもの決まった言葉を返す 「邪魔するんやったら帰ってくれ!」 「はいよぉ〜ってなんでやねん!」 このくだりを毎日毎日ずっとやっているので 「お二…

タウラス杯出場キャラ紹介(ウマ娘無課金日記4)

「トレーナーさん少しご相談があるのですが…」 とマックイーンが問いかけてきた。話を聞いてみると今度マヤノトップガンと出かけるみたいでマックイーンは名家生まれできっと大人なデートスポットなど知ってるのではないかと言うことらしい。 マック「伝統の…

ウマ娘無課金日記3

今日はマックイーンと共にレースを見に来ている。レースが始まる前、俺はマックイーンに「順位どうなると思う?」と質問をしてみた。もちろん俺もトレーナーだしウマ娘の事はよく分かっているが俺はウマ娘ではないしレースに出たことも走った事も無い。マッ…

ウマ娘無課金日記2

スマートファルコンとたずなクリークサポートピックアップですね。 ダート適正に強いサポート無課金ユーザーでも ここはガチャ引いてもよい気がします! ウマ娘初めてからカレンチャン、ナリタブライアンとすぐに当ててきたんで きっとすぐスマートファルコ…

ウマ娘無課金日記1回目

プリコネを辞めて二度とサイゲのゲームはしないと誓った男ですが 無事にハマってしまった。 マックイーンが野球ファンなのが悪い ならせめて無課金を貫くべき、ここ2〜3ヶ月プロスピAで課金するようなイベントがなかったので そこそこ貯金出来ました。 そも…