不思議な空の倉庫

ウマ娘、阪神

ウマ娘、レオ杯、出走メンバー

前回のチャンミ、キャンサー杯ではラウンド2でBグループでしたが、今回は大丈夫でした。 前回も今回も思ったんですが、育成に自信がないトレーナーはもう強いキャラ使わないと厳しいですね。 アオハルシナリオならサポカの暴力でステータスは無課金編成より…

キチゲの溜まったウマ娘

トレーナー「レース本番まで近いから今日は昨日よりトレーニングメニューを強くして(ry」 キチゲ限界ウマ娘(こうやって毎日親切にしてくれるトレーナーさんの腹を今、突然殴ったらどんな反応るんだろ?)

チームシリウス6章主人公

ブライアンの加入によって、スピカより厨パっぽくなってしまったシリウス。 スズカさんのストーリー中にブルーレイを買うと全く関係のないソシャゲ、グラブルのヒヒイロカネが貰えるアニメの主人公のスペちゃんが加入。 こいつ1期で出番死ぬほど貰ったのに、…

ライブラ杯まとめ

ウマ娘チャンミ長距離ライブラ杯完凸SSRビコー、スイープSR、ウインディSR、ヒシアマSR、理事長代理R、フレンドにパワーライスこのサポカ編成でラウンド2勝てるウマ娘なんか作れるわけねーよ! ラウンド1 ラウンド2 決勝Bグループ 厳選3レース ラウンド1 you…

恐怖

最後に課金ブログ更新をしたのが8月の終わりごろ。 フラッシュさんが追加されてからは更新していない。 記憶があっていれば サポカのライス、ビコー 育成ウマのデジタル、カフェ こいつらは天井で迎えた。 もちろん、無料の石と課金石合わせて。 前回更新で1…

ヴァルゴ杯まとめ

youtu.be youtu.be youtu.be タイシンが頑張ってくれた試合

レオ杯まとめ

youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be レオ杯のまとめ

ウマ娘日記10(俺はフラッシュさん好きだけど下心とか全くない)

マック「巨人軍は紳士たれ」 マック「メジャーから帰国した山口俊(暴行経験あり)を獲得、日ハムから中田翔(暴行経験あり)をトレードで獲得」 マック「つまり、人を殴る事は紳士と言うことですわ。トレーナーさん。」 トレーナー「そうだな。巨人ファンな…

ウマ娘日記9(キャンサー杯まとめ)

youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be エースのセイウンスカイもかなり微妙な能力だったので デバフカレンチャンがかなり活躍してくれたと思います。 次は短距離かと思ったら、また中距離。 てっきり、短距離だと思っていたので今月の新キャラは ヒシアケボ…

ウマ娘無課金日記8(3万円の女とキャンサー杯)

相手がいくら人間より運動能力の差があるウマ娘でも、ゲームとなれば話は別だ。 トレ「マックイーン、もう阪神タイガースを使うのはやめときな。素人が扱える球団じゃない。守備は悪いし、パワーのある選手もすくない、オマケに投手はゲームではいまいちだし…

一人暮らしをして買ってよかったよく買っている物

第5位 ラブライブ優木せつ菜関連グッズ 毎日コレを見てギリギリ生きてます 第4位 堀の深い鍋 チキンラーメン、パスタ、そうめん、うどん とにかく麺類を茹でる時に使えます そもまま皿になるんで、洗い物が減ります 嬉しいね 第3位 ごま油 好き 第2位 コーヒ…

ウマ娘無課金日記7(ニセアマゾン)

ヒシアマゾン追加されました。 僕は鋼の意思の持ち主なんでエイシンフラッシュとタマモクロスが出るまで課金しません。 課金額 ジュエル5000×2 2万円 合計課金額 64120円

ウマ娘無課金日記6(長距離育成)

マックイーン「交流戦に入りオセロを永遠と繰り返し気付けば岩崎選手の防御率が跳ね上がり、オセロも連敗で執着。交流戦前の勢いはどこに行ったのか。Vやねん!などと浮かれていた頃が懐かしいですわ。これから地獄の連敗ロードが続くそう思い挑んだ日ハムと…

ルーティン

先週トイレからGが出て以来、トイレをする時は毎度全体を見渡すようになりました。 6月ですが暑くなってきました。 もう扇風機君に働いてもらってます。 あと、料理も毎回汁物作るとだいたい3日目ぐらいはうどんぶち込んでやってましたが 最近はそうめんぶち…

ウマ娘無課金日記5(天井)

「トレーナー邪魔すんで〜」 タマモクロスさんが勢いよくトレーナー室のドアを開けるとトレーナーさんはいつもの決まった言葉を返す 「邪魔するんやったら帰ってくれ!」 「はいよぉ〜ってなんでやねん!」 このくだりを毎日毎日ずっとやっているので 「お二…

タウラス杯出場キャラ紹介(ウマ娘無課金日記4)

「トレーナーさん少しご相談があるのですが…」 とマックイーンが問いかけてきた。話を聞いてみると今度マヤノトップガンと出かけるみたいでマックイーンは名家生まれできっと大人なデートスポットなど知ってるのではないかと言うことらしい。 マック「伝統の…

ウマ娘無課金日記3

今日はマックイーンと共にレースを見に来ている。レースが始まる前、俺はマックイーンに「順位どうなると思う?」と質問をしてみた。もちろん俺もトレーナーだしウマ娘の事はよく分かっているが俺はウマ娘ではないしレースに出たことも走った事も無い。マッ…

ウマ娘無課金日記2

スマートファルコンとたずなクリークサポートピックアップですね。 ダート適正に強いサポート無課金ユーザーでも ここはガチャ引いてもよい気がします! ウマ娘初めてからカレンチャン、ナリタブライアンとすぐに当ててきたんで きっとすぐスマートファルコ…

ウマ娘無課金日記1回目

プリコネを辞めて二度とサイゲのゲームはしないと誓った男ですが 無事にハマってしまった。 マックイーンが野球ファンなのが悪い ならせめて無課金を貫くべき、ここ2〜3ヶ月プロスピAで課金するようなイベントがなかったので そこそこ貯金出来ました。 そも…

今日の晩飯

大学中退して、2年ニートして、 色々あって地元大阪から静岡で一人暮らしを始めて約半年経ちました。 今日の晩飯に困ったので、大阪名物お好み焼きを作ることにしました。 名物はたこ焼きだろ? は?うるさいわ。ボケ! 料理の手順通りにキャベツを粗みじん…

うんち

今日は雨降ってます。 やる気なんて起きるわけない。 糞。