不思議な空の倉庫

ウマ娘、阪神

ウマ娘無課金日記1回目

プリコネを辞めて二度とサイゲのゲームはしないと誓った男ですが

 

無事にハマってしまった。

 

マックイーンが野球ファンなのが悪い

 

ならせめて無課金を貫くべき、ここ2〜3ヶ月プロスピAで課金するようなイベントがなかったので

 

そこそこ貯金出来ました。

 

そもそも1万円課金する事に戸惑いが無くなったのがダメです。

 

1万円って大金ですよ。大金。

 

ウマ娘もプリコネのように馬鹿みたいに課金しないように、

 

今のうちに新キャラが来ても引く引かないを考えておこうと思う

 

とりあえず3Dモデルのあるキャラだけ考えて起きます。

 

これ書いてる時にスマートファルコン実装来たけど、こんなん予想不可能なんで…

f:id:garupan_t:20210505121635p:image

現戦力としてはダートマイルが弱いかな?

 

タイシンを上手く育成出来たら

 

会長にデバフモリモリの中距離育成と交換したい。

 

ならダート適正のあるウマ娘とマイル適正があるウマ娘のピックアップまで貯めるのが

 

妥当ですね。

 

実際は好きなキャラの時回すんですけどね

 

  • 全部当てるまで回す

エイシンフラッシュタマモクロス

  • 石次第

セイウンスカイニシノフラワーヒシアマゾン

  • 待機

アイネスフウジントーセンジョーダンナリタブライアンマンハッタンカフェメイショウドトウアドマイヤベガヒシアケボノビコーペガサス

 

エイシンフラッシュはおっぱそが大きいし勝負服が好き。カワイイ。

 

タマモクロスは猛虎弁喋ってるし好き。この手のキャラ僕めっちゃ好き、カワイイ。

 

セイウンスカイニシノフラワーヒシアマゾンはギリギリ性癖に届かないだけで気分次第では回すも思う

 

気合い入れて無課金貫くぞ。

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 課金
  1. スタートダッシュガチャ×2(4160円)
  2. ナリタタイシン(10000円)

合計 1万4160円