不思議な空の倉庫

ウマ娘、阪神

ウマ娘日記10(俺はフラッシュさん好きだけど下心とか全くない)

マック「巨人軍は紳士たれ」

マック「メジャーから帰国した山口俊(暴行経験あり)を獲得、日ハムから中田翔(暴行経験あり)をトレードで獲得」

マック「つまり、人を殴る事は紳士と言うことですわ。トレーナーさん。」

トレーナー「そうだな。巨人ファンなら人を殴る事は許されるかもしれないが、マックイーンは巨人ファンじゃないだろ?マックイーンの中の猛虎魂が泣いてるよ?だからその手を下ろしてくれ。悪かったよ。トレーナー室の冷蔵庫のプリンを食べたのは俺だし今度買ってくるし許してくれ。ウマ娘が本気で殴ると脳震盪なんかで終わらないだろ?俺も担当ウマ娘を犯罪者なんかにしたくないんだ!わかってくれマッk…」

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに絶対に欲しいウマ娘の1人エイシンフラッシュさんが実装されました。

 

フラッシュさんはSレアサポカでお世話になってます。

 

皆さんはフラッシュさんのことを下心の目で見てると思いますが、

 

僕はそんなことないんできっと無課金でフラッシュさん当たります。

 

皆さんとは違うんです!

 

f:id:garupan_t:20210822220300p:image

f:id:garupan_t:20210822220305p:image

f:id:garupan_t:20210822220312p:image

f:id:garupan_t:20210822220513p:image

f:id:garupan_t:20210822220543p:image

f:id:garupan_t:20210822220548p:image

 

ここには無いですが、白黒マックイーンとテイオーも当たりました。

 

f:id:garupan_t:20210822220724p:image

f:id:garupan_t:20210822220729p:image

ちなみに初めての育成で温泉行けました。

 

皆さんは初めての育成で温泉行けましたか?

 

僕は行けましたよ?

 

課金額

デイリージュエル

980円

ジュエル5000×3

30000円

 

合計金額額

126,080円

 

ついに10万突破しましたね(⌒ ͜ ⌒)